日语演讲稿自我介绍

时间:2024-04-27  字数:4900字  手机阅读

日语演讲稿自我介绍

自我介绍是每一个职场中人都必然要经历的一件事情,只不过,有的'人一年用不上几次,而有的人则一个星期可能需要做N次。

日语演讲稿自我介绍【一】

こんにちは。どうぞ よろしくお愿いします。

贵重なお时间をいただきまして、ありがとうございます。

では、自己绍介させていただきます。

わたしは沈(チン)と申します。今年は二十六歳です。中国の江苏省出身です。

中学时代から、コンピュータに趣味を持って、ソフトウェアエンジニアを目指していました。大学を卒业したあと、梦がかなえ、プロジェクト开発の仕事につきました。

开発に関して、J2EE、JAVA、.Net、PRO*C、PL/SQLなどで开発する経験がたくさんあるので、十分な自信を持っています。あの、自分の特徴を言わせれば、やる気があり、责任感が强く学习力が高いことでしょう。

2007年四月から2008年十二月まで、约二年间日本の本社で仕事をしていました。その内、2007年四月から九月まで、半年ぐらい御社の×××システムの开発を参加しました。カスタマイズシートで××××予约登录画面、一覧画面などの制造とPL/SQLの新规开発を参加しました。その期间に、皆さんからいろいろお世话になりました。どうもありがとうございました。この経験によって、×××システムに使う开発技术をよくマスターしたので、今回の开発に関して、十分な自信があります。

今回システム开発を参加机会をいただければ、必ず顽张っていい仕事をしたいと思います。

ぜひ よろしくお愿いします。

以上です。

日语演讲稿自我介绍【二】

おはようございます,日语自我介绍演讲稿。はじめましてどうぞよろしくおねがいします。

わたしは刘(りゅう)と申(もう)します。今年(ことし)は21歳(さい)です。出身地(しゅっしんち)は大连(だいれん)から来(き)ました。家族(かぞく)は3人で父(ちち)、母(はは)と私(わたし)です。専攻(せんこう)は环境芸术设计(かんきょうげいじゅつせっけい)です。

趣味(しゅみ)は音楽(おんがく)、コンピュ(こんぴゅ)ータ(た)、スポ(すぽ)ーツ(つ)などです。性格(せいかく)は明(あか)るいです。どんな人(ひと)でもよく付(つ)き合(あ)うことができます。

今年(ことし)の9月(がつ)に大连工业大学(おおむらじこうぎょうだいがく)に入(はい)ってから日本语(にほんご)と环境芸术设计(かんきょうげいじゅつせっけい)を勉强(べんきょう)しています。日本语(にほんご)が难(むずか)しいですか゛(しいですが)、おもしろいです。だんだん好(す)きになります。环境芸术设计(かんきょうげいじゅつせっけい)について、熟练(じゅくれん)日本语(にほんご)と中国语(ちゅうごくご)の芸术概论(げいじゅつがいろん)、人体工程学(じんたいこうていがく)、工程概预算(こうていおおむねあずかりざん)、材料与构造(ざいりょうあたえこうづくり)、模型制作(もけいせいさく)、室内设计(しつないせっけい)、家具设计(かぐせっけい)、商业空间展示设计(しょうぎょうくうかんてんじせっけい)、室外景観设计(しつがいけいかんせっけい)と园林设计(がんはやしせっけい)を使(つか)えます。一分间(いちふんかん)、日本语(にほんご)は30字(じ)ぐらい、英语(えいご)は200字以上(じいじょう)、数字(すうじ)は200字以上(じいじょう)タイプ(たいぷ)できます。

コンピュ(こんぴゅ)ータ(た)の仕事(しごと)に兴味(きょうみ)を持(も)っています。环境芸术设计(かんきょうげいじゅつせっけい)をやった経験(けいけん)がありませんが勉强(べんきょう)すればきっとうまくできる自信(じしん)があります。

以上(いじょう)です,どうぞよろしくお愿(ねが)いします。


【日语演讲稿自我介绍】相关文章:

1.日语口语学习总结

2.关于自我介绍的演讲稿

3.自我介绍 英文演讲稿

4.精彩自我介绍演讲稿

5.简短自我介绍演讲稿

6.自我介绍演讲稿

7.简单自我介绍演讲稿

8.演讲稿的自我介绍简短

专题推荐

如果您有更多好的建议,请与我们联系: E-mail:1689185878@qq.com
返回顶部